ほし子わーるど

20代女子の日々人間力を上げていくブログ

見てるだけでやる気がでてくる!わたしが選んだおすすめルーティーン動画9選

スポンサーリンク

 

ほし子です。

 

いまyoutubeでは主婦や若い女の子によるルーティーン動画が人気ですよね。

 

むしろ最近は男性youtuberによるルーティーン動画もあったりして「本当に毎日そんなことやってんの!?」と疑っております。嘘です。

ですがこういった動画は見ててすごくやる気がでできますよね。

 

わたしなんかもお気に入りのyoutuberさんのルーティーン動画を見ながらやる気を出したり、お掃除をしたりしています。

 

そんなわけで、今回は特にわたしがオススメする見るだけでやる気がでてくる!ルーティーン動画をあつめてみました。

主婦ルーティーン動画

朝起きてから夜寝るまで 子育てしながらの優雅なルーティーン動画


【1日密着】主婦のタイムスケジュール、朝起きてから寝るまで。家事&子育て

こちらはY.LIFESTYLEというチャンネルのルーティーン動画。

 

小学生のお子さんがおりながら優雅に家事をこなされる1日密着動画です。

まず家自体モノトーンで統一されていて、飼っているハムスターと小屋まで白という徹底ぶり。

 

淡々と家事をこなしながらカフェレベルの朝食を作ったり、手の込んだ夕食を作った後もお子さんの宿題を見てあげたりと、完璧すぎる主婦の鑑のようなルーティーン動画です。

美人主婦が完璧に家事をこなすルーティーン動画


【Morning Routine】主婦のモーニングルーティン!朝の掃除・育児・料理~何も

つづいてこちらはほしのこCHというチャンネルのルーティーン動画。

 

まだお若い女性ですが、小さいお子さんもいます。モデルさんみたいでスタイルいいしめっちゃ可愛い。スッピンもめっちゃ可愛い。

 

話それちゃいました。こんなにお若いのに豪邸のようなお家に住まわれているようで、朝食作りや掃除、娘さんとくつろぐ姿すべてが絵になるようなルーティーン動画です。

多才な夫婦のうらやまルーティーン動画


【Morning Routine】モーニングルーティン!料理〜メイク〜撮影まで【主婦・ファッションyoutuber・ブロガーの朝】ASMR・モーショングラフィックス

プチプラのあやチャンネルというチャンネルのルーティーン動画。

 

こちらもお家がとても素敵・・・

ご主人がお料理を作ってくれるようでうらやましいですね。この多才な夫婦のルーティーン動画は見るだけでやる気がでてくるのでおすすめです。あと猫がかわいい。

お城のような家が素敵 有名youtuberさんのルーティーン動画


二児の母の忙しい朝。リアルモーニングルーティーン

最後は有名なメイク系youtuberマリリンさんのルーティーン動画。

 

最近マイホームを建てられたようで、まるでお城のようなお家でまじでうらやましいです。

生まれたばかりのお子さんもおりバタバタな中、掃除もテキパキとこなしたり

作り置きのご飯が綺麗に冷蔵庫に並べられていたりそんなお家負けしない素敵なルーティーン動画です。

独身女子・男子によるルーティーン動画

透明感バリバリのルーティーン動画


一人暮らし女子のモーニングルーティン(冬の休日編)morning routine.

1発目はこちら。inlivingというチャンネルのルーティーン動画。

 

「え、この子ほんとに存在してるの?雪から生まれた?」ってくらいの肌の白さ、透明感のある女の子の出かけるまでの動画です。

 

非現実的な世界観のあるこのルーティーン動画は「あ、わたしももっと女の子らしくなろう」と思える動画です。使っている化粧品がワセリンとコンシーラーとグロスだけなのにはビビりました。

24歳男性の完璧すぎるルーティーン動画


一人暮らし男子のモーニングルーティン。24歳の暮らし。

男性きました!OKUDAIRA BASEというチャンネルのルーティーン動画。

 

こんな男の人いるのってくらい完璧に家事をこなし料理もするルーティーン動画です。

女のわたしよりいい匂いしそうです。

こんな生活憧れる・・・モデルの朝のルーティーン


私のリアルな朝、新居も一部初公開 / morning routine from Tokyo

Reiko McNish Satoというチャンネルのルーティーン動画。

 

家事などをやっている動画ではないですが、スタイル抜群のモデルさんの朝の様子を見ることができます。

筋トレが趣味なようで、ヘルシーな朝食を作り犬と優雅に過ごす、わたしも筋トレはじめようかな・・・と思えるルーティーン動画です。

学校もyoutubeも頑張る女子小学生の1日!


【ルーティーン】女子小学生の1日!学校のある日【ももかチャンネル】

最後はなんと小学生youtuber!ももかチャンネルというチャンネルのルーティーン動画。

 

小学生でありながらyoutubeも頑張る多忙な女の子のルーティーン動画です。

 

こんなに忙しいにもかかわらずとても元気な女の子で、見ているだけでやる気をもらえる動画です。

様子がおかしいけど見て欲しいルーティーン動画

わたしの一番お気に入りのルーティーン動画


モーニングルーティーンルーティーン

バナナのシーンが一番笑った。

 

 

今回はおすすめルーティーン動画をあつめてみました。

是非これらの動画を見てやる気をだしてください!