ほし子わーるど

20代女子の日々人間力を上げていくブログ

豆乳を一年間毎日飲み続けたが胸は大きくならなかったのであきらめた

スポンサーリンク

f:id:mushidango:20190929183740p:image

ほし子です。

 

前回こんな記事を書きました。

www.hoshico.net

その後も豆乳好きなわたしはほぼ毎日1〜2杯の豆乳を飲み続け1年が経ちましたが、結果胸はどうなったかというと

 

全く成長しませんでした。

 

なんで・・・?豆乳を飲むと胸が大きくなるって嘘だったの・・・?

 

そんなわけで調べてみましたのですが、なんと豆乳で胸は本当に大きくなるということが判明いたしました。しかし真似してはいけません・・・というような内容でした。

豆乳の飲み過ぎで胸がDカップになったおじさんの話

【飲みすぎ注意】40代男性が豆乳をガブ飲みし続ける → 胸が猛烈に成長! Dカップでもハミ出す大きさに | ロケットニュース24

中国のとある健康オタクのおじさんが豆乳の飲みすぎで胸がDカップになってしまったというこちらの記事。

 

このおじさんはなんと健康のために飲み物をほとんど豆乳に変えてしまったそう。

豆乳には女性ホルモンに似ているイソフラボンが豊富に含まれているので、イソフラボンを大量摂取したおじさんは爆乳になってしまいました。

 

医師からも原因はイソフラボンの過剰摂取。

 

ここから分かるとおり、豆乳って本当に胸が大きくなるんですね。

ということはわたしの飲んでいる豆乳の量が足りないだけなんじゃ。と思いますが・・・記事にもある通り豆乳の過剰摂取は危険なんですね。

豆乳でのバストアップはあきらめよ

f:id:mushidango:20190929183805p:image

豆乳で胸が大きくなるのは本当。でも飲みすぎは胸の病気を引き起こす原因となってしまうので危険ということがわかりました。

 

ということで豆乳で胸を大きくすることはあきらめましょう。

 

とはいえわたしは豆乳大好き人間なので適量を守りつつ飲み続けます。